2015年11月21日土曜日

自分のやりたい事を見つける


やりたい事がわからないとか


ぜんぜん大丈夫です。

ほとんどの場合

いきなり
天職だとわかるわけでは
ありません。



好きなな事をやり続けていたら
10年後に、あ、これ、天職かもって気づいたり


まったく
偶然、入った会社の中で
無我夢中でやっていたら
それが天職になったり


これだと思ってやり始めたけど
途中でこれじゃないって気づいて
そこで
本当の自分の天職を見つけたり


自分の使命(ミッション)を探すといっても

やはり、やってみないと
わからないのです。




ですから、
最初は好きだと思うものから
始めていけばいいのです。




ビジネスという観点でいうと
3つの条件が重なった部分が
良いです!


・好きな事
・人から評価される事
・お客さまがいる事





ところで
このビデオ観た事ありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿