2015年11月19日木曜日

壁にぶち当たった時、やってうまくいかない時




目的に向かって進んでいて


壁にぶつかる事もあるでしょう。


例えば
・これが本当に自分のやりたい事なのか悩む
・なかなか成果が上がらない
・営業ツールがなかなか作れない
・人間関係に悩む
・広告をかけるか迷ってる
・忙しいのに儲からない
・資金繰りがうまくいかない



壁は階段のステップのようなもので
その壁を上がれば一段高いところにいけるのです。

そう思うと壁をよじのぼって
上に行ってみたくなりませんか?

新たなステージになるのです。



それに

壁と思っているものは
多くの場合
意外に小さなステップにすぎないのです。



ゲームでステージの最後に強い敵が来て
これに勝つと次に行ける

そんな感じなのです。(^_^)




ですから
壁が来た時は

来た!来た!来たー!


となるのです!



ラッキー!


これに勝てば
次のステージだ!







ただ悩んでいても
解決しません。


具体的に壁を乗り越える方法
を明日、くわしく書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿